忍者ブログ
通りすがりの性的倒錯
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
644   643   640   639   637   636   635   633   632   631   630  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こずなちゃんという女の子がいました。こずなちゃんはパパとママととっても仲が悪く、こずなちゃんはパパとママが大嫌いでした。
 ある日、パパとママが黒くてかわいい仔猫になっていました。こずなちゃんは猫が大好きです。猫たちがお腹をすかせていたので、こずなちゃんは猫たちにミルクをあげ、頭をなでてやりました。
 するとどうでしょう、かわいい猫たちはたちまち人間の姿になり、大嫌いなパパとママに戻ってしまいました。こずなちゃんはミルクの器を二人にぶちまけて、泣きながら家を出ていきました。
 夜になって、寒くなり、こずなちゃんはおなかがへってきました。仕方がないので家に帰ると、テーブルの上には三人ぶんの夕飯の支度があり、床では二匹の仔猫がにゃあにゃあ鳴いていました。こずなちゃんが猫たちを抱きあげると、二匹はまた人間のパパとママに戻ってしまいました。こずなちゃんはきまりの悪そうに、パパとママと夕飯を食べました。
 次の日、こずなちゃんが外から帰ってくると、パパとママはまた黒猫になっていました。猫たちはとってもかわいいのですが、ご飯をあげたり抱っこしたりすると、大嫌いな人間のパパとママになってしまうのです。猫たちが足元へにゃあにゃあすり寄ってくるので、こずなちゃんは猫たちを段ボールに入れ、近くの公園へ捨ててしまいました。あんなにかわいい猫たちですから、きっと誰かが拾ってくれるはずです。
 しばらくしたある日、こずなちゃんは道の真ん中で二匹の猫が死んでいるのを見つけました。農薬のついた草を食べて死んでしまったようです。顔を見ると、あのかわいい仔猫たちでした。こずなちゃんは猫たちを抱きあげて泣きました。けれども、冷たくなった猫たちは、黒い仔猫のままでした。


(了)







俺がどれみちゃんで、どれみちゃんは赤い猫で、その他おジャ魔女の4人もそれに準じた色の猫で、どれみちゃんが風呂場に行ったらお湯の張っていない風呂桶に二匹の黒猫=両親がいるという夢を見て、目が覚めたときにそういう設定を思いつきました。
お話を書いたのは数時間くらい前です。10分くらいで書けた気がする。

久しぶりに後味の悪い話を書きました。
胸くそが悪くなりました。
いつもならスカッとするんだけどなぁ……。

「こずなちゃん」という名前はフィーリングです。
なずな以外で「な」のつく3文字の名前を使いたかった。
ふだんは暗い話のキャラには名前を与えないんだけど。

タイトルが思いつきません。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
カルトッフェル村崎
性別:
非公開
職業:
制服界の貴公子(予定)
自己紹介:
●特殊な人種に分類される系の凡人です。
●GIDとTGを行ったり来たりしているセクマイです。
●性癖と思考が偏っています。


●すきなもの

・Sound Horizon / ZABADAK / Serani Poji
・ヤンデレ彼女 / HELL HELL / ボールルームへようこそ / 四月は君の嘘
・アイマス / モバマス
・イケメン女子
・制服


●経歴とか

・現在ニート
・チビハゲブサイクの三重苦
・ぼっち

・マニアック戦隊まにれんじゃー 紫パープル
・創作戦隊ブンガクジャー
  ブンガクダークブルー(引退)
・奇想戦隊ストレンジャー
  ストレンジムラサキ


検索を開始する。
キーワードは、
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ