忍者ブログ
通りすがりの性的倒錯
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
647   646   644   643   640   639   637   636   635   633   632  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一か月ちょっと前から、『フェアリードール』というソシャゲに手を出しています。
女の子を着せ替えて遊ぶゲームです。
ゲームのテイスト的には女性向け、でもプレイヤーは男性という想定(モバマスと同じ)、その割にはふじょしが湧いているという不思議なゲームです。

知人女性がやっていたのを見て、衣装の可愛さに魅かれて始めてしまいました。
そう、村崎は衣装フェチなのです。
制服を始め、アイドル衣装やらゴスロリやらダンスのドレスやら、非日常的な布面積の多い服が大好きなんです!
自分で着る趣味はないですが、見たり着せたり考えたりするのが大好きです。うーん、めめこい……。
フェチって言うかコンプレックスな気がする。

幸せを運ぶ妖精が人間界で暮らすために人形に乗り移った「フェアリードール」、もといフェアドルが、仲介所を通して人間のオーナー(プレイヤー)と契約し、名前と容姿を与え、一緒に暮らすという設定です。
だいたいのオーナーさんは何人かのフェアドルちゃんをお迎えし、その娘たちを姉妹として扱ってるみたいです。
村崎はまだレベルが低いので二人姉妹です。レベルが上がると4人までお迎え出来ます。

    
長女:バルサミ子    次女:ベシャ〆ル子
10/5、天秤座生まれ   11/5、蠍座生まれ

ちなみにゲーム内に誕生日とかいうステータス表示はなく、お迎えした日を誕生日と仮定して自分で覚えているだけなんです。
次女のめる子ちゃんが「〆ル子」という表記なのは、ゲーム内で「しゃめ(写メ)」が禁止語句になっているからです。機種によってはメの字に見えるので。

あとはもうゲーム概要の説明とかしてもしょうがないんで、うちの娘たちの画像を貼っていきます。
これって画像を提供しているのはゲーム会社だから無断転載とかに当たるのかしら……。ゲーム会社の人、見てたら教えてください。

  
バルサミ子長髪ver.
黒髪ロングボーイッシュは最高だぜ。

   
ドーナツめる子。   可愛い服を着せられて恥ずかしがる
服によっては     バルサミ子可愛い。
後ろ髪が隠れてしまう……

最終形態×2
 
   
無課金の村崎が持ってる中で一番豪華な服です。
フェアドルはたぶんモバマスより課金者率高いです。
というか、課金をする前提でゲームを始めてる人が多い気がする……

フェアドルは無課金でも遊べるっちゃ遊べるけど、モバマスより厳しいです。
「スタドリは課金アイテムで、無課金状態ではマイスタしか配布されず、且つフリトレが無い」
みたいな感じです。
課金するのとしないので入手出来るアイテムがはっきり分かれています。

無課金でも、他の娘のコーディネートを見てるだけで楽しい人は楽しいんだけども……。

それから、「フレンド登録している相手の服と同じ服を着られる」みたいな機能もあります。
ゲームシステム的になんらメリットのない機能なんですが、それを使うと

※バルサミ子

無課金でもこんなに豪華なコーデが出来ちゃうんです!
まぁフレンド(モバ友みたいなやつ)が課金勢で、且つ数が多くないとダメなんだけど。


ゲーム会社がそんなに大きくないのかな? モバゲーやグリーにも支部(出店?)があります。
でも始めたいなーって人がいたらぜひ本家のほうで招待させてください。分かりやすく招待報酬貰えるので。。。


バルサミ子のほうが画像枚数が多いのは長女だからです!

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
カルトッフェル村崎
性別:
非公開
職業:
制服界の貴公子(予定)
自己紹介:
●特殊な人種に分類される系の凡人です。
●GIDとTGを行ったり来たりしているセクマイです。
●性癖と思考が偏っています。


●すきなもの

・Sound Horizon / ZABADAK / Serani Poji
・ヤンデレ彼女 / HELL HELL / ボールルームへようこそ / 四月は君の嘘
・アイマス / モバマス
・イケメン女子
・制服


●経歴とか

・現在ニート
・チビハゲブサイクの三重苦
・ぼっち

・マニアック戦隊まにれんじゃー 紫パープル
・創作戦隊ブンガクジャー
  ブンガクダークブルー(引退)
・奇想戦隊ストレンジャー
  ストレンジムラサキ


検索を開始する。
キーワードは、
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ