忍者ブログ
通りすがりの性的倒錯
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
677   676   675   674   673   672   671  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は何の日か知ってる?
世界一可愛いアイドルのお誕生日~~~!!!!!
わたし、プレゼントはバズーカがいいと思うの♪

おつかレイナサマです、村崎です。
昨日3月5日はアイドルマスターシンデレラガールズに登場するうちの担当アイドル・小関麗奈の誕生日です。
Twitterとかで色々やったので、こっちにもまとめて上げようかと思います。


☆お誕生日イラスト☆

なんかもう小関の誕生日と年賀状のときにしかPCで絵を描いていない気がする……。
N.O.R. でのユニット衣装・ハロウィンキャラバンでのお嬢様コスチューム・3枚目のSSR衣装です。最近の小関は髪を下ろしての登場が多いですね。ドン・レイナはまだ引けてないのでお迎えしたいッ!
Twitterでけっこうたくさんの方に見てもらえたようで嬉しい。
色味とかいじる前のやつ→

★デレステルーム★

デレステのルームコーデを使って、小関のお誕生日パーティーっぽいお部屋を作ってみました。
200人に宣伝して(他人のルームをLikeすると通知が行くのでそこから辿ってもらう)回ったら、64人が反応を返してくれたよ。昨年は35Likeだったので大躍進。来年は300人に声をかけたら100人から返ってくるかな……?


Likeのしすぎで見たこともないメッセージが出てくるの巻。

☆応援巡回☆

3月で終わってしまうモバマス。せっかくなら最後に応援巡回を……!
と思っていたのに、PRA終わってるしイベントランキングももう存在しないから他Pさんへのリンクが全然辿れねえ!!
道場主さんの挨拶履歴からアクティブユーザーを回って挨拶してみたら、ぽつぽつコメントが返ってきました。中には、Twitterで俺のイラストを見てくれたPさんもいた! ソシャゲってこういう縁が嬉しいよね。

★バースデーカード★

デレステのお誕生日機能で作ったモノ。エンペラーバズーカなキラキラ演出!
画像の位置が調整できたり左右反転できたらもっといいのになぁ~。
あとモバマス本家のお誕生日機能はサ終までやってくれよって思った

☆ラスト・シンデレラ・ストーリー☆

いやこれは俺じゃなくて公式の配信なんですが。
モバマス最後にして全員登場のシナリオイベント「ラスト・シンデレラ・ストーリー」。
不定期に少しずつ更新があるのですが、第5話の更新日が本日3月5日、そして、お話に登場する一番手がレイナサマでした! 粋な演出……。ありがとう運営さん。


ほかにはTwitterでお誕生日イラストやスクショをばんばんRTしまくったり。アイマス無関係なフォロワーさんたちごめんね! でもうちの麗奈かわいいやろ?((
昨年と今年の3月5日は土日だったので一日じゅうハシャげたけど、来年は平日だからもっと早めに準備しなきゃだな。もう国民の祝日にしてくれ。

あと、小関のCVである声優の長野佑紀さんが毎年お誕生日イラストを上げてくれているんだけど、それがとっても可愛いので見て!レイナサマはもちろん、ケーキのデザインがすごく可愛い……! こないだパウンドケーキ作ってたし、可愛いお菓子を見たり作ったりするのも好きなのかな? 多才すぎます。
(ちなみに、俺が昨年&一昨年の長野さんのイラストをRTしたあとに「お祝い絵描かなきゃ!」みたいなツイートをしてたんだけど、俺のアクションは関係ない……よね? なんて)


今年もとっても楽しいレイナサマ誕生祭でした。
小関、これからも一緒に頑張ろうね!✨
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
カルトッフェル村崎
性別:
非公開
職業:
制服界の貴公子(予定)
自己紹介:
●特殊な人種に分類される系の凡人です。
●GIDとTGを行ったり来たりしているセクマイです。
●性癖と思考が偏っています。


●すきなもの

・Sound Horizon / ZABADAK / Serani Poji
・ヤンデレ彼女 / HELL HELL / ボールルームへようこそ / 四月は君の嘘
・アイマス / モバマス
・イケメン女子
・制服


●経歴とか

・現在ニート
・チビハゲブサイクの三重苦
・ぼっち

・マニアック戦隊まにれんじゃー 紫パープル
・創作戦隊ブンガクジャー
  ブンガクダークブルー(引退)
・奇想戦隊ストレンジャー
  ストレンジムラサキ


検索を開始する。
キーワードは、
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ