忍者ブログ
通りすがりの性的倒錯
Calendar
<< 2024/11 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
631   630   629   628   627   626   625   624   623   622   621  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと。


まにれんサイトが消えたみたいです。


脳が現状の把握を拒否しているため、何が起こっているのかよく分かっていません。

恐らく、一定期間更新がまったくなかったか、アクセス数がまったくなかったための規定違反による削除だと思われます。
更新こそしていなかったけど、俺自身がまにれんTOPをスタートページに設定していたため毎日アクセス数は稼いでいたはず。しかしここ数日はパソコンに触れる機会がなく、アクセスも出来ていませんでした。でも以前から2日3日アクセスがないというのはザラにあったので、3日間アクセスがなかった程度で削除されるかなぁ……。

もしかすると他に削除されてしまう理由があったか、あるいは複数いる管理人、もといまにれんの誰かが意図的に削除したか……。
後者は極力考えたくない。ともかく、メンバーが何か知っていないか尋ねてから、管理会社に連絡してみようと思います。


真っ白、というわけではないのですが、頭の中が変なかんじです。
頭というか脳味噌の入っている部分は重たいのに、体の真ん中にあった大切な何かが丸ごとごっそりなくなってしまったような、虚空、うつろ、むなしいかんじです。

まにれんの結成日は5月31日です。要するに、もうすぐでした。
それを期にまたちゃんと日記をつけはじめようか、などとぼんやり考えていた矢先の話です。
昔書いた日記を閲覧する方法も分かって、消えてしまうと怖いからコピーをとって保存しておこうと思ったばかりなのに。

サイトやそこにあった日記が消えたからと言って、思い出自体がなくなるわけではないのだけど。
俺は人間の記憶の脆さを他人よりずっと知っているので、記憶を形にすることを本当に大切で重要なことだと考えています。忘れかけていた出来事だって、日記の片鱗を読むだけでほとんど思い出せてしまう。英単語なんかの暗記方法と一緒で、書くと覚える、というのもあるし。
記憶というのは本当に脆いです。もしその出来事を憶えている人が世界から消えてしまったら、その出来事は存在しなかったも同じなのです。そして、記憶というのは確証する方法がない。世界で自分だけがその出来事を憶えていても、他の人間がみんなそれを忘れてしまったら、その出来事が本当に存在したことを証明する手立てがないのです。世界中の人間がその存在を否定し、寄る辺のない中で、自分一人だけが自分の記憶を信じていくしかない。まどマギのほむらちゃんがまさにそうですね。もしかしたら壮大な夢だったかもしれない、或いは自分の妄想でしかないかもしれないという疑念と恐怖を抱えて生きていくのは本当につらいです。
若干話が逸れた気がしますが、まぁ、思い出を忘れなくとも、愛した家や町がなんらかの理由でなくなってしまうのは、誰にとっても悲しいことだと思うのですよ。



未だに夢かウソだと思っている。
悪い夢なら早く覚めてほしい。
悪いウソならウソついたやつに説教する。

かなしい。
かなしい。
かなしい。

そう、あの場所は、俺の家だったんだよ。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
カルトッフェル村崎
性別:
非公開
職業:
制服界の貴公子(予定)
自己紹介:
●特殊な人種に分類される系の凡人です。
●GIDとTGを行ったり来たりしているセクマイです。
●性癖と思考が偏っています。


●すきなもの

・Sound Horizon / ZABADAK / Serani Poji
・ヤンデレ彼女 / HELL HELL / ボールルームへようこそ / 四月は君の嘘
・アイマス / モバマス
・イケメン女子
・制服


●経歴とか

・現在ニート
・チビハゲブサイクの三重苦
・ぼっち

・マニアック戦隊まにれんじゃー 紫パープル
・創作戦隊ブンガクジャー
  ブンガクダークブルー(引退)
・奇想戦隊ストレンジャー
  ストレンジムラサキ


検索を開始する。
キーワードは、
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ