忍者ブログ
通りすがりの性的倒錯
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
657   656   653   652   651   650   648   647   646   644   643  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、フェアドルオーナーの村崎です。
バルサミ子の花粉症がやたらひどいです。
める子は相変わらずいい子ですしあんこは相変わらず問題児です。
いつもより多めに貼っております。

最近のうちの子たち

フレンドさんに「バルちゃん」と呼ばれて狼狽えているバルサミ子とオーナーです。

ばるあんヘルピスカチューシャコーデ


先月の福引衣装

カラフルボタンボーイッシュ・エマージェンシーポップ・ブリリアントカラリング
★3の帽子が一つしか入手出来なかったので合成出来ませんでした;;

先月のドロップガチャ衣装・キュートポストガール

月末5日前くらいになり、「紫と橙と桃の帽子揃ってんじゃん! うちの子カラーじゃん! でも橙の服がまだ入手出来ていない、これは何としてでも手に入れてお揃い着せねば!」
ものすごいドロップ突っ込みました。ほんとに。
まず所持ジュエルをドロップに換える作業からです。倉庫のジュエルを全部受け取ってジュエルガチャを回し、出た衣装を全部リサイクルしてドロップにします。ガチャ換算だとだいたい100ドロップ=400ジュエルですので大した金額にはなりません……。
それで出ませんでしたので、高ランクの複数所持衣装を売りとばし、着ないであろうお蔵入り衣装もリサイクルし、それでも出ないからイベントのブロンズガチャを80回回してすべてドロップに換え、後々マジカルソーイングで再入手出来るであろう★5イベント衣装・悪魔とボーイッシュの2ndHC衣装も質に入れ、挙句の果てには恒常入手出来るけど一応全種揃えてあるジュエルガチャ衣装も売りました。

出ませんでした。

途中で緑色は3回くらいコンプした。4回してるかもしれない。紫と桃も2回はしてる。
とりあえず、12種類ある衣装のうち1種類、どういうわけか橙の服だけ出ませんでした。
ここまで来ると、ガチャの中に橙服、最初から入ってなかったんじゃないのって気がします。
物欲センサーってやつですかね。

める子にはポストガール衣装を着せてやれなかったので、代わりに合成後衣装で。
お前は何着ても可愛いよ!

突っ込んだドロップの金額ですか?
10万越えてるんじゃないですかね、たぶん。

以下、マジックしてもらったコーデ。




限定アパレルショップの衣装欲しかった……フェアドルには課金しません。
める子だけ枚数多いし全部表情違うけど愛が傾いてるとかそんなことはない。みんなかわいいです。

金卵イベントは期間延長もあり虹卵30個収穫出来ました。
っていうか、期間延長してもらわないと無理です。後半になってからかなりペンシル使ったけど。
バルサミ子の右上のマジックしてもらったやつ、うさぎマスコットプリムと組み合わせる発想が素敵です。


GREE版のフェアドルで、二人目お迎えしました!



まさみちゃんです。5月1日か2日。たぶん。
前回述べたように、そのまま再現は無理だったので、女の子にしました。
名前がまさみちゃんでよかった。善徳とか鉄男じゃなくてよかった。
俺の中でまさみちゃん(フェアドルじゃないほう)はツーブロックで化粧が濃く露出度の高い女性です。容姿はそれに似せてます。

髪が伸びたたみえちゃん

大人っぽくなりました。
右の画像はマジックしてもらったものを切り貼りしたというすごく面倒なアレです。

いっしょ♪

びぎなーまさみちゃんがおちむしゃらぶで超可愛い。
しかしこのあと生意気になるんだな……

あ、たみえちゃんはクールでHCしました。手紙だと素直にしゃべれるのね。かわいい。

最初はたみえちゃん→オーナーを「釘宮くん」呼びにしていたのですが、そうするとマイフェアリートークでややこしいことに。仕方ないので、マイフェアリートークの時だけ「マリサ先生」呼びにしました。そうです俺がマリサ先生です。まさみちゃんもひらがな表記にはしていますが同じ呼び方をさせています。



それからこのバカ、もう一つ手出しました。

ロコモ子ちゃん

4/14、牡羊座、愛称モコちゃん

dゲーム(ドコモが配信してるゲームサイトみたいなの)でもフェアドルが配信されていると聞いたので。
ゲームスタートの際、「ロコモ子」で入力したはずが、開始してみたら何故か「フェア」になっており、運営に連絡して抗議して一悶着して命名権を奪取しました。運営さん、たぶん禁止用語かなんかを入力したと思ったんだろうね、「なんて入力したんですか?」って聞いてきたよ。「ロコモ子」って答えるの恥ずかしかったよ! 自分のネーミングセンスが飛んでるのなんてこちとら重々承知しての上だよ!! でもロコモ子ってつけたかったんだよしょうがないじゃん!!! このアカウントでは「ロで始まりコで終わる食べ物の名前」縛りで行こうと思います。
ちなみにここの運営は俺がやたら気に食わないようで、プロフィールページに何書き込んでも「違反です」とか言って書き込み制限してきます。


まぁそんなわけで、6人のフェアドルさんたちと暮らす羽目ことになりました。
以前、3アカウントを使って「9人同時育成」というのをやっている人を見たことがあります。
……お金と時間と心に余裕のある人なんだろうな……すでにいっぱいいっぱいです。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
カルトッフェル村崎
性別:
非公開
職業:
制服界の貴公子(予定)
自己紹介:
●特殊な人種に分類される系の凡人です。
●GIDとTGを行ったり来たりしているセクマイです。
●性癖と思考が偏っています。


●すきなもの

・Sound Horizon / ZABADAK / Serani Poji
・ヤンデレ彼女 / HELL HELL / ボールルームへようこそ / 四月は君の嘘
・アイマス / モバマス
・イケメン女子
・制服


●経歴とか

・現在ニート
・チビハゲブサイクの三重苦
・ぼっち

・マニアック戦隊まにれんじゃー 紫パープル
・創作戦隊ブンガクジャー
  ブンガクダークブルー(引退)
・奇想戦隊ストレンジャー
  ストレンジムラサキ


検索を開始する。
キーワードは、
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ