忍者ブログ
通りすがりの性的倒錯
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
343   342   341   340   339   338   337   336   335   334   333  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のブログ記事にも書いたとおり、昨日は文芸の群馬大会でした!!
帰ってきたのが9時過ぎなもんで風呂と飯でパソいじる時間無かったの(´・ω・`)
今日は3時まで寝てました\(^o^)/


いやー制服見てきましたよ!

……うん、ごめんなさい、役員ですが本命は制服でした。ほんとすいません。
カメラ持たされてたので色々やらかしたことは無い筈です。多分。



行き帰りはバスでした!20人ちょっとしかいなかったけど45人乗りのバスで。

他4校とうちの学校(7人+顧問)が合わせて乗ってたのですがまぁ簡単には慣れ合わないわけで。
自己紹介して趣味合う人見つけて席替えしましょうってことでやったらぼっちになりました\(^o^)/
ちなみに自己紹介では「掃除係の村崎です。制服が好きです」としか言ってない。サンホラとかアイマスって言っとけば多少は釣れたのかしら?

ちなみに最初は先輩隣に居たんだけど、俺が窓側でその人通路側で、先輩はトランプやってて俺とはほとんど喋ってないと。
帰りは4時間貫いてぼっちでした。まー殆ど寝てたけど。(しかし後ろの他校の漫才コンビは延々と喋ってたのだが。)

まー対人恐怖症に近い人見知りの俺がいけないんだが。
一応帰り際に他校の人4人に名刺渡してきたよ。ブログアドレス描こうとしたけどURL暗記しとらんかったから別のとこのIDとパソのアドレス書いた。携帯電話ないってこういうときキツイね……


えーと、大会は、一応ちゃんと視察しました。
なんかあれだね、大会って感じですね、色んな制服がいて(殴

マジで最近思考が全部制服なんだどうしよう。

いっぱい人いて死ぬかと思ったよ!だから人の目見て喋るんじゃなくて制服見て喋ることにしたよ!←
まぁこういう集団うんたらの話は社会に出れば必ず直面することなのであり対人関係強くしないといけないなあとは思ったよ。


会場は、群馬県の共愛学園という学校でした。

制服がね、もうね、素晴らしいところなんです。
あの制服を初めて見たのはテレビで、なんかのスポーツやってるそこの学校の女子高生の話だったんだけど、進路色々大変ですねえって話題で制服姿が出たんだ。

衝撃だった。
これが制服なのか、という。

白の小さめのセーラーカラーで。
胸当てには校章と思しき小さなワインレッドのマークが入っていて。
半袖のブラウスで。
何より驚いたのが、ベスト。vestとbestをかけてるわけじゃないんだけど。
抑もセーラー服にベストって組み合わせがあまり一般的じゃないんだけど、そこのベストは、校章と同じワインレッドで、ファスナータイプだった。

そのときはびっくりしてテレビの画面をただただ見つめてて、どこの学校かもその女の子の名前もわからなくて、後々になって制服画像を漁ってたときに偶然見つけて、あの制服だ、と。
その画像見つけた時にはもう、数十年ぶりに親友と再会したような感動の気持ちでいっぱいでした。……いや、数十年も生きてないし親友いないんだけどさ。
画像調べて、スカートの柄見てまた衝撃。テレビでは上半身しか映ってなかったからね。あと男子制服も美味しいです。
生で見て、初めて襟にライン入ってること知ったし。白襟白ラインだったので、画像や映像だと判りにくいのですよ(´・ω・`) ちなみに白の2本線で後ろ側の横線は入っておらず下に突き抜けてる感じです。

とにかく、ずっと憧れてたというか。
全ての制服に一度は出会いたいという気持ちはあるのだけど、そこの学校は俺の中でトップクラスの好感度というか気持ちが強いって言うか。
そんな制服の学校が会場なわけなもんで、俺はとにかく大会前の数日間は発狂してました。
大会の書類を先生が持ってきたときに、封筒に共愛学園の校章が描いてあったのを見て叫んでるくらいには、ハイ。



……えーっと、ここまでで共愛の制服について大体600字程度書いてるのでやめます。
そろそろ制服熱を冷ました(覚ました?)方がいいような気もしますが、まだ制服の話題があるのです。



この大会には、私立山梨英和高校の生徒さんも参加することになっていました。

そう、山梨英和です。

初めてその学校の制服を見たのは、「珍しい制服の学校」というまとめサイトを見ている時でした。
『切り返し付き青色セーラー』と紹介されていたのですがいかんせん初心者、切り返しと言うのがわからなかったのでとりあえず検索することにしました。

初めて見て、惚れました。
斬新なデザインでした。斬新とは言うものの、伝統あるセーラー服だそうで。
明るい色合い、歴史の重みを感じさせる袖の重厚なエンブレム。

しかもこの学校の公式HPの気の利き方と言ったら。
『学校生活』についてのページを開くと、真っ先(ページトップ)に制服紹介が出てくるんです。
その制服紹介も、歴史の解説載ってるし、画像がなかなか大きくて見やすい。
僕、この学校、大好きです。


というわけで、参加校一覧表を見たときにここの学校が参加すると聞いて飛び跳ねて喜びました。
女学校ですので女性が来ることは間違いないですし、山梨英和の夏服はポロシャツと言う略装が許可されているものの正式な行事ですので正装即ちセーラー服がやってくることは決定なのです!

これはぜひとも一度は生で見たいと思っていた制服その2ですので激しく興奮しました。

近くで見たときは正直ドキドキで壊れそうでした。
いやあ……圧巻でしたね。なんというか、他にも水色襟のセーラー服とかはいたんですが、存在感がやはり違いました。
目立つというか、それ以上に、圧倒される何かがありました。
生で見るってのはやっぱり違いますね。いい体験でした。


……すいません制服のことしか書いてないですすいません。
あと意外とセーラー服多くて大変美味しゅうございm(ry
勿論ブレザータイプもたくさんいらっしゃいまして黒ジャンスカまじたまらんとか(ry

ほんとに制服のことしか書いてないな俺。
ちなみに山梨英和の制服は近くで撮れなかったので帰り際に生徒さんに声掛けようと思ってたら帰られちゃったからヤケになって他の学校の制服隠し撮りしまくりました勿論ボケまくりですこの野郎。




どこまで喋ったか忘れた。

だいたいこんなもんだった。
もうほんとにせーふくオンパレードでしたほんと。

一応視察もちゃんとしたよ。
他校の女学生さん声掛けてくれたし。ちなみに可愛らしい感じの子でした←
あとはうちの学校のメンツが貧血起こして騒いだくらいかなw


制服語り過ぎて頭痛くなってきたからこの記事はこの辺で。
視察感想が宿題なのだが書ける気がしないよ\(^o^)/

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バスではごめんね!(;ω;)
きんせんかたんがトランプやるって言い出したから、トランプ持ってきた私が抜けるわけにもいかなかったから…orzorz

そして安定の制服記事ですた\(^o^)/期待した通り!
共愛の制服かわいかったねー(*´ω`*)
女子のも男子のもおいしかったです(^p^)
2011-08-22 Mon 23:53
ふぅ
無題
ぼっちは慣れてるので平気なのです(`・ω・´)

制服記事期待されてたwww
そういえば男子制服についてあんま描けませんでしたね。精進します。
コメントあざいました!
2011-08-23 Tue 06:08
村崎
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
カルトッフェル村崎
性別:
非公開
職業:
制服界の貴公子(予定)
自己紹介:
●特殊な人種に分類される系の凡人です。
●GIDとTGを行ったり来たりしているセクマイです。
●性癖と思考が偏っています。


●すきなもの

・Sound Horizon / ZABADAK / Serani Poji
・ヤンデレ彼女 / HELL HELL / ボールルームへようこそ / 四月は君の嘘
・アイマス / モバマス
・イケメン女子
・制服


●経歴とか

・現在ニート
・チビハゲブサイクの三重苦
・ぼっち

・マニアック戦隊まにれんじゃー 紫パープル
・創作戦隊ブンガクジャー
  ブンガクダークブルー(引退)
・奇想戦隊ストレンジャー
  ストレンジムラサキ


検索を開始する。
キーワードは、
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ