忍者ブログ
通りすがりの性的倒錯
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
345   344   343   342   341   340   339   338   337   336   335  
小6のときに惚れた幼馴染みの女の子。

うん、砕けて言えば初恋の人だね。

恋愛話とでもしゃれこもうか。
……中3になるまでコイバナがなんの略か知らなかったのは内緒だよ。



幼稚園のときに彼女は転校してきました。転校って言うか園だから転園なのか?
ちなみにその頃の顔は覚えてません。たぶん可愛かったと思います。

幼稚園の先生が、教室の外に居た彼女と彼女の親御さんを紹介すると、園児達はワーッと園庭に出て彼女と遊んで親交を深めるわけです。
ちなみに僕は、彼女の親御さんと戸籍の下の名前が同じだということで、その親御さんと先生方と盛り上がってました。
この頃から協調性の無さ発揮してるんだからクラスで孤立してるのは妥当なのかも。

あと幼稚園の頃の彼女との思い出と言ったら、彼女の二つ結びの髪の毛引っ張ってたことくらいですかね。
ごめんね。
彼女はもう覚えていないのだろうけど。やった方は忘れるがやられた方は忘れられないとか言うけど、俺の場合被害者は忘れる癖に加害者側の俺が忘れられないんだよね、だいたい。だいたいです。


そして次の記憶は小学6年生。

……………すいませんすごく飛んでますすみません。
うん、俺、2歳から小5までの記憶とびとびなんだ。自我がはっきりしてきたの小6になってからなんだ。


俺と彼女とあと二人で仲良しグループみたいになってました。
小5でクラス替えしてそいつらと同級生になって、6年生になってから彼女に懸想し始めた。

片方は小4、もう片方は小5?で転校してきたんだ。
小4の子は算数(という響きがもう懐かしい)の授業で絵描いてたの見つかって、その子も絵描くの好きなんだぜって仲良くなって、親友バリには仲良かった。
小5だったか小6だったかで転校してきた奴は剣道やってるカッチョイイ奴で、何故か俺をやたらと慕い、俺を「殿」付けで呼び始めてそれが小4の奴にも伝染した。
んで、例の彼女となんかいい感じだった。

二人は俺が彼女に惚れてることは知ってたのかなんなのか。
俺は考えてること全部顔と行動に出るらしいんです。顔ってか表情は自覚あるが行動は知らん。なんかやたら優しいらしい。
なんか去年くらいに小5の奴にその事言ったら、「え、マジ?」みたいな顔されたような記憶。


彼女は絵に描いたような、優等生美少女でした。
勉強も運動も容姿も性格もよく出来た娘でした。
過去形にしたくないけど、俺の中で既に彼女の存在が過去のものだからね。

通知表オール二重丸で卒業するくらいには勉強出来て、中高一貫受験したから中学は別だった。
大抵のスポーツは飲み込み早くて、なんかの大会ではレギュラーだわ、運動会はリレー常連者で最終的にアンカーだわ。

容姿は、うん、あれだ。可愛らしい感じの娘さんでした。
目がくりっと大きくて、気持ち彫り深くて、やわらかい感じのストレートの髪で。顔立ちがはっきりしてると言うか。
スポーツやってるのもあってスタイル良いし、今めっちゃ背高いし。
何処かに幼さの残る美人、って感じでした。

あと芸能界にちょっと関わりあったり。
モデルだとか所さんの番組とか特撮ヒーローとか出たりもした。
まぁ、努力家でしたし、親がそういうのに行かせたかったのもあるんでしょうけど。

性格良かったよ。
明るくてよく笑うし。周りの人への気遣いが出来るし。
自分の優秀さを鼻にかけることなく、誰に対しても平等に優しく接してた。

あとは箸の使い方とか飯の食い方とかが上品というか礼儀作法ばっちりというか。
俺なんぞは抑も「ご飯の食べ方」じゃなくて「飯の食い方」って言ってるあたり品が無い。
まあ僕は育ちが育ちですから。きっと彼女は育ちが良いんでしょうなあ。


すげえ好きだったな。
今の人と昔好きだった先輩ほどではないけど。
うん、比べたらいけない。

キラキラしてたんよ。たぶんだけど。
昔の話だから覚えてないさ。昨日の夕飯も思い出せないのに。
如何せん自分がね、低能さんだからね、そういう人は輝いて見えたのさ。

自分に無いものもってる人に魅かれる理由ってのはなんなんだろね。
コンプレックスを埋めてくれるとか言うけど、一緒に居たら余計コンプレックス重くなるんじゃね?
まぁそんなこと考えてるから片思いで終わったわけですけど。



去年くらいに、学校の帰り道にすれ違った。

向こうも学校の帰り道だったっぽい、制服姿で、自転車で、目の前を颯爽と駆けていきました。
あんまりにもあっという間の出来事で、そんで向こうは俺のこと気付いてなかったみたいで、ちょっとショックだったな。これ昔書いたっけ。

今だったらたぶん、「制服キタコレーーーーどこどこ今のまじブルーシャツキャホウ!!!」とか言ってる。たぶんっていうか絶対言ってる。
制服散々騒いだ後であれあいつあの娘じゃねみたいになると思う。うん、なる。


あと他に会う機会があって。
そんときは小4と5も居たんだけど。

すげー美人になってた。
やっぱりちょっと幼いんだけど、前よりずっと美人になってた。
鼻がすっと通ってて、すらっと背が高くて。はあーって思わず溜息の出るような美人。

過去の人なのにこんなにたくさん書けるのは彼女に未練があるからではなく人間観察が趣味というか癖だからです。

で、この年齢になっても彼女と小4と小5がよく遊ぶ中だということを小4の親御さんから聞かされた。
……なにそれ。
あれ、小学校のとき俺も一緒に居たよね?一緒に下校としりとりしたよね?
小4とクラス一緒だった中1の頃はまだオタク方面には手出してなかったよね?あれ?
というわけで今ではネタに出来るんだけど、よく考えるとひどい話だよなこれ……




今のアイドルは真きゅんです。
菊地真さんです。かわいいです。アイドルの卵やってます。僕の乙女パワーでガツーンとトップ取りに行く娘です。

次回のアイマスは真きゅんが活躍しそうなニオイがするから期待!ひゃふう!



…………だから小学校時代の知り合いが離れていくんですよね、はい。

でも俺の趣味的な趣味はあいつらに走られてない筈なんだけどなあ(まだ言う

長くなりました。すごく長い気がします。
途中で記事飛んで泣きたくなりました。なんと同じ記事3回書いてるのです!
ここまで呼んで下さり有難う御座いました。
データが飛ばないことを祈って、投稿ボタンを押します。

ぽち。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
カルトッフェル村崎
性別:
非公開
職業:
制服界の貴公子(予定)
自己紹介:
●特殊な人種に分類される系の凡人です。
●GIDとTGを行ったり来たりしているセクマイです。
●性癖と思考が偏っています。


●すきなもの

・Sound Horizon / ZABADAK / Serani Poji
・ヤンデレ彼女 / HELL HELL / ボールルームへようこそ / 四月は君の嘘
・アイマス / モバマス
・イケメン女子
・制服


●経歴とか

・現在ニート
・チビハゲブサイクの三重苦
・ぼっち

・マニアック戦隊まにれんじゃー 紫パープル
・創作戦隊ブンガクジャー
  ブンガクダークブルー(引退)
・奇想戦隊ストレンジャー
  ストレンジムラサキ


検索を開始する。
キーワードは、
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ